恋愛情報『アプローチを外さない!自然に男性を惹きつけるモテる女性の3つのテクニック』

2022年7月2日 06:00

アプローチを外さない!自然に男性を惹きつけるモテる女性の3つのテクニック

自分の「好き」に加えて、自分を「魅力的に見せるための趣味」にも時間とお金を使うのが、モテる女性の秘訣かもしれません。

■ ギフトを贈る過程も一緒に

気になる男性にアピールするために、お菓子を手作りしたり、ちょっとした贈り物を用意したりする女性は多いでしょう。

でも、一歩先を行くモテる女性は、彼へのギフトを「一緒に選ぶ」という部分を重視するよう。

たとえば、デートで一緒に歩いていて小腹がすいてきたタイミングで、スイーツの話で盛り上がったら、それをごちそうする。

あらかじめ用意しておくよりも、2人でそのギフトにたどり着いた方が、男性の印象に残るのは間違いありません。

毎回狙った通りに行くとは限りませんが、デートで行きそうな場所の周辺のお店を知っておくことで、アプローチのチャンスが広がりそうですよね。

■ 戦略を考えてアプローチ

モテる女性というのは、表面的な魅力だけで人気を保っているのではありません。彼女たちは、戦略的に自分を磨き、そして気になる男性をときめかせる準備をしているものなのです。


手軽に実践できるものから取り入れて、大好きな彼の心をつかみましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.