恋愛情報『【思わずドキッ♡】モテる女性が実践する「大人の魅力アピール」3選』

2022年6月28日 21:00

【思わずドキッ♡】モテる女性が実践する「大人の魅力アピール」3選

とくに、髪をかき上げる瞬間は、うなじや首筋がチラッと見えて色気を感じるんだとか。

デートのときにはあえてダウンスタイルにしてもいいかもしれませんね。

ほかにも、髪を耳にかける姿にドキッとする男性もいるみたい。

■ 視線で訴えかける

「仕事に関する話をしていたときに、同僚の女性からの視線を感じたんです。分からなかったのかなって説明したら、笑顔で『ありがとう』って言われたのはドキッとしましたね。

後日デートしたときも、ペットボトルが開けられないのを、上目遣いで訴えてきたのがかわいかったです」(22歳男性/飲食店)

目は口ほどに物を言うという言葉がある通り、視線って意外にも効果的なんです。

言葉でストレートに伝えることも重要ですが、ちょっと直球な印象を与えることもあります。

その点、視線で訴えかけると遠回しに気持ちを伝えることができるでしょう。
より色気をアピールしたいときは、上目遣いがポイント。

男性の目をしっかりと見つめることで、気になる彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。

■ 大人の魅力は手に入れられる!

ちょっぴり勇気を出して、今回ご紹介した仕草を試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.