恋愛情報『私だけ見ててね♡【彼の浮気防止】にガチで効く方法3つ!』

2022年8月10日 21:00

私だけ見ててね♡【彼の浮気防止】にガチで効く方法3つ!

大好きな彼に浮気されたらどうしよう……。

そんなことを考え始めると、気が気ではありませんよね。

彼の浮気の芽をつむために、つい彼の現在地をチェックしたり、束縛したりしてしまいがち。

ただ男性のなかには、そのように制限をかけられるほど、逃げだしたくなる人も存在します。

じゃあ、どうしたらいいのでしょう……?

そこで今回は、「彼の浮気予防に効果的な方法」を3つご紹介します。

私だけ見ててね♡【彼の浮気防止】にガチで効く方法3つ!


■ 彼が他の女性の話もできるように

男性が浮気に至るまでは、それ相応のプロセスがあるもの。

のちに浮気相手になる女性と初めて会う、初めて話をするなどのステップを経て深い関係になっていくんですね。

彼女としては、自分以外の女性と一緒にいるだけで、ヤキモキしてしまうかもしれません。


しかしそこで彼を責め立てては、きっと彼は浮気相手のことを隠すでしょう。

最悪の場合、彼女はなにも知らないまま浮気に突入してしまうなんてことも……。

ですがそんなプロセスを逐一聞いていれば、ここぞというときに彼の浮気を阻止できるかもしれません。

これから浮気相手になるかもしれない女性への、彼の気持ちが小さいうちに下心をつめれば、浮気に発展する確率は減るはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.