恋愛情報『ダラダラする以外にも…【お家デート】をもっと楽しくする4つの遊び』

2022年6月29日 18:30

ダラダラする以外にも…【お家デート】をもっと楽しくする4つの遊び

デートをする予定だった日が1日中雨だとか、外が暑すぎて出かける気がしないとか……。

そういうときって、お家デートになりやすいですよね。

でも1日中お家デートって……「なにすればいいの?」と思いませんか?

2人でダラダラするのも楽しいですが、もっと充実した時間にもできるでしょう。

そこで今回は、楽しいお家デートにするコツをご紹介します。

ダラダラする以外にも…【お家デート】をもっと楽しくする4つの遊び


■ 映画鑑賞&フードデリバリー

お家デートのテッパンと言ったら映画鑑賞ですよね。

いまはオンデマンドでたくさんの映画が観られるので、家にいながら映画館気分!

ただ映画を観るだけじゃなく、フードもあるとなお楽しいもの。

彼と一緒に作るでもいいし、近所のスーパーの出来合いの惣菜でもいいし、デリバリーで注文するでもよし!

まったりしつつも楽しめるので、テッパンの映画鑑賞はオススメですよ。

■ 一緒にゲームをやってみる!

ゲームは定番ですよね。
お互いゲーム好きならエキサイトできるゲームもアリ。

ただ4〜5人じゃなく2人となると、できるゲームも限られるし、途中で飽きが来たり……。

テレビゲームじゃなくても、カードゲームやボードゲームなどアナログゲームでもお家デートは十分楽しめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.