恋愛情報『時にはストレートに!鈍感な男性に好意を伝えるアプローチの方法4選』

2022年6月29日 06:00

時にはストレートに!鈍感な男性に好意を伝えるアプローチの方法4選

せっかく勇気を出して声をかけるなら、「今度飲みに行こうよ」ではなく、「金曜の帰りに飲みに行かない?」「来週○○に行ってみない?」など、具体的な日時や場所を挙げるのがポイント。

初めは、友達を交えての食事でもOK。

こちらから予定を指定して誘い、一緒に食事に行く関係性へと進展させられれば、彼もあなたを異性として見てくれるはずです。

■ 真剣な相談をする

女性から頼りにされて、気を悪くする男性はまずいません。

相談を受けるは自尊心や優越感を満たされることで、さらにそれが真剣な内容の場合、自分に向けられた信用を強く感じ、よりうれしく思うもの。

深い信頼を感じてもらえたら、男性の中でのあなたの存在も、特別なものに変わっていきますよ。

下手に駆け引きやテクニックに走るよりも、きちんと信頼関係を築くことが、近道になることもあるのです。■ 素直な気持ちをストレートに

好きな男性に、自分の思いをストレートに伝えられる人は、そう多くはありません。


しかし、遠回しなアプローチに気付いてくれそうにないなら、「一緒にいたい」「信頼している」といった気持ちをはっきりと伝える必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.