恋愛情報『彼女になって!男性が思う【最高にイイ女】の特徴4つ♡』

2022年6月28日 08:00

彼女になって!男性が思う【最高にイイ女】の特徴4つ♡

「イイ女」と聞いて、どんなイメージが浮かびますか?

モデルのようにスタイルがよく、華やかな美人を思い浮かべる方も多いでしょう。

だけど、容姿が飛び抜けて優れていなくても、イイ女にはなれるんです。

そこで今回は、男性が思う「最高にイイ女」の特徴をご紹介しますよ!

彼女になって!男性が思う【最高にイイ女】の特徴4つ♡


■ 自分の魅せ方が上手♡

「イイ女」と言われる女性は、自分を魅力的に見せることが得意です。

とくに、アピールポイントを有効活用していることが多いでしょう。

料理が得意、ピアノが弾けるなどの能力はある意味、男性にとって好感が持てるポイント。

こういった背景は、ある意味「魅力がある」というイメージを相手に与えることができますよね。

イイ女は、そういう自分の付加価値を上手に異性に伝えられるのです。

■ リアクションがいい!

イイ女と言われる女性は、身振り手振りが大きく、人付き合いを好むことが多いです。


なぜなら相手の視界上で手や物を動かすことで、「私はここにいますよ」と印象付けられるから。

相手の話に対する相づちなども、「すご~い!」とややオーバー気味に返しているでしょう。

男性はそれを見て、「楽しんでくれてる……!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.