恋愛情報『アラサー必見!年齢を重ねるほど【イイ女】になるための条件3つ』

2022年7月4日 08:00

アラサー必見!年齢を重ねるほど【イイ女】になるための条件3つ

年齢を重ねていくごとに、恋愛と無縁になっていくのではと不安を感じることはありませんか?

心配ありません。歳を重ねるからこそ出せる、女性の魅力がちゃんとあります。

そんな大人の余裕がある「イイ女」になるための条件を、男性の経験談を交えてご紹介しますね。

アラサー必見!年齢を重ねるほど【イイ女】になるための条件3つ


■ 年齢を感じさせない美肌

「いくつになっても肌ツヤが抜群の会社の先輩には、マジで惚れます。肌ツヤがいいと、年齢なんて関係ないですね。

思わず触りたいなって思っちゃうし、見とれる」(25歳男性/出版)

男性は、意外にも女性の肌ツヤをチェックしているようです。

肌ツヤがいいと、健康的に見えたり、年齢を感じさせなかったりとさまざまなメリットがあります。

コスメにこだわる前に、スキンケアの見直しをするほうがいいかも。


肌に合ったアイテムを選んだり、エステや美容クリニックに通ったりして定期的にメンテナンスすることが美肌につながります。

肌がきれいだと、自信がついて美容の幅が広がりますよ。

■ 年齢について自虐しない

「歳を重ねているからと、自虐ネタを言わない年上女性がめちゃくちゃ好きです。

自信がある感じや、自分のことを大切にしてる感じが伝わってくるからいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.