恋愛情報『恋愛を長続きさせたいなら…守るべき【3つのルール】』

2022年7月6日 12:00

恋愛を長続きさせたいなら…守るべき【3つのルール】

お付き合いもそれなりに長くなってきて、お互いへの理解度も深まってきたはず。

それなのに、なんだか最近「彼とうまくいかない……」と感じることが多くなってきてしまった……。

でも、あなたの心がけ次第で、彼との関係が持ち直し、もっと仲よくなっていけるかもしれませんよ。

そこで今回は、恋愛を長続きさせるためにあなたが守るべき「3つのルール」をご紹介します。

恋愛を長つづきさせたいなら…守るべき【3つのルール】


■ 彼氏は「他人」だと理解する

人は「感謝」を求めているわけではなくても、それが当たり前になって感謝されなくなると、途端にやる気がなくなるもの。

他人なら感謝することでも、「彼氏」がしてくれるのは「当たり前」になってきていませんか?

「彼氏なら彼女の誕生日を忘れるなんて最低」
「彼氏なら食事をおごってくれるはず」
「彼氏なら彼女が悲しんでいるときに、一番に察して駆けつけるべき」

そんな、「彼氏ならこうしてくれて当然」という思いを一度リセットしてみてください。

彼氏とあなたは「違う人間」だということを、忘れずにいてほしいのです。

■ 彼氏の本心を決めつけない

人は「わからない」ものに対して不安を感じるので、なにかと理由をつけて「わかろうとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.