恋愛情報『次につながるときめき♡初デートで心をつかむ4つの胸キュンセリフ』

2022年7月1日 21:30

次につながるときめき♡初デートで心をつかむ4つの胸キュンセリフ

があることの喜びを伝えてみてください。

共通点があれば、親近感を覚えさせ、心の距離を縮めることは容易になるもの。

そこに「共通点があることがうれしい」という感情が加わると、彼は自分への好意でさらにうれしくなるでしょう。

小さな感動を素直に表現する姿は、それだけでかわいらしいものですよ。

■ 「また誘ってもいい?」

1度デートしただけでそれっきり……なんてことにならないよう、次につなげるセリフも重要です。

「また遊ぼうね」「また連絡するね」なども間違いではありませんが、より確実にときめかせ、2人の関係を特別なものとして意識させたいなら、「また誘ってもいい?」がおすすめ。

彼からの誘いを待つのではなく、自分から誘おうとする姿勢は、今回のデートへの高評価を言外に伝え、彼との交流に積極的な様子も示せます。

ガツガツしていないけれど、関わりを求める姿は、脈ありと感じさせるきっかけにもなるはず。
■ ときめきで次につなげて

男性をときめかせるには、大胆なアクションが必須とは限らず、言葉の工夫ひとつで十分な場合もあります。

そこに笑顔と素直な雰囲気を加えれば、かわいらしさをさらに引き立てられるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.