恋愛情報『もっと俺に頼って…!彼がキュンとする「お願いテクニック」3選』

2022年7月3日 13:00

もっと俺に頼って…!彼がキュンとする「お願いテクニック」3選

「○○くんはこういうの得意だろうから、教えてもらえない?」とかわいくお願いして、やってくれたら「すごい!さすが!」と褒めることもお忘れなく。

誰かの役に立つことはうれしいものですが、それが恋人からのお願いなら張り切ってもっと頑張ろうと思ってくれること間違いなしですよ。

■ 叶えやすいお願いをしよう

しょっちゅうでは効果が薄まってしまうけれど、たまにならアリでしょう。

大きな負担にならない程度のちょっとしたおねだりは、かわいい甘えとして快く受け入れてもらえますよ。

たとえば記念日などに高級レストランに連れて行ってもらったり、出張で地方へ行く彼にご当地ものをおねだりしてみるのもいいかもしれませんね。

男性は、彼女を喜ばせたいと頑張る生き物です。かわいくおねだりしてみましょう。もちろん必ず「ありがとう」は伝えてください。


■ かわいいお願いは彼も大歓迎!
恋人同士のお願いは、限度を超えると面倒くさがられたり、ワガママ扱いされたりします。

上から目線のお願いは絶対にダメだし、頻繁なお願い攻撃もNGですよ。

でも、「俺って彼女にとって必要な存在なんだな」と感じられるようなお願いは、おねだりやワガママとは別もの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.