恋愛情報『男性のリアル本音!デート中に【本命にしかしない行動】3つ』

2022年7月5日 18:30

男性のリアル本音!デート中に【本命にしかしない行動】3つ

ただ女性の中でも、友達の場合はとくに気にしないという男性もいました。

■ デートの下調べを入念にする

「デートで目的地にたどり着くまで苦戦すると、絶対険悪ムードになるでしょ。

だから失敗しないように、しっかり道を調べておきますよ」(28歳男性/製造)

「俺は方向オンチだから、事前にアプリで待ち合わせ場所から行先までの経路とかを調べておくようにしてます。

せっかくのデートで失敗したくないからね!」(31歳男性/警官)

デートプランや移動経路などを細かく調べてくれるのも、本命限定の可能性大。

なぜならば、好きな子とのデートで失敗したくないから。

だから別に嫌われてもいいかなと考える相手とのお出かけなら、行き当たりばったりのデートをすることも多いよう。

彼がデートの下調べをしっかりしてくれているかどうかは必見ですね。

■ あなたは彼の本命?

彼は、今回ご紹介したような言動をとっていましたか?
もしそうならば、あなたは彼の本命の可能性大でしょう。


どうか自信を持って、彼との関係を深めていってくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.