恋愛情報『困ります…男性が「面倒くさいな」と思ったアプローチ体験談4選』

2022年7月13日 20:30

困ります…男性が「面倒くさいな」と思ったアプローチ体験談4選

片思い中は、好きな人に振り向いてもらうためにいろんなアプローチをすることもありますよね。

しかし、ただアプローチすればいいというものでもありません。

なかには、嫌われたり距離が遠くなったりする、逆効果なものもあるようです。

そこで今回は、男性に「めんどくさい」と思われるアプローチをご紹介します。

逆効果の可能性大!男性に「めんどくさい」と思われるアプローチ


■ 難しい質問をする

「俺が少しでもそっけない態度をとろうものなら、『私のこと嫌いなんですか?』と聞いてくるんです。

そう言われちゃうと『嫌いじゃない』としか答えられないし、個人的にはかなりめんどくさい」(29歳男性/書店員)

気になるからといって、回答に困る質問をしてしまうのはよくありません。

「私のことどう思ってる?」「私と付き合える?」「私のどこがだめ?」など、いきなり聞くのは避けましょう。

■ 何度も告白する

「1週間で10回以上同じ子から告白されました。


何回断ってもしつこくて、本当に困りましたね」(25歳男性/ドライバー)

告白を断る側も、その度に罪悪感を抱くことが多いです。

それなのに何度も告白してしまうと、彼のストレスになってしまいます。

1度断られたら、時間を空けてから再度ゆっくり様子をみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.