恋愛情報『じつは地雷?すぐ女性を好きになる「惚れっぽい」男性の特徴3つ』

2022年7月7日 19:00

じつは地雷?すぐ女性を好きになる「惚れっぽい」男性の特徴3つ

気になった人には次から次へとアプローチしたり、1人の女性と長つづきしなかったり……。

もしあなたの気になる男性が、そんな「惚れっぽい人」だったら、心配になることも多いのではないでしょうか。

そこで今回は惚れっぽい男性の特徴について女性たちにヒアリングを行いました。

惚れっぽいだけの気が多い男性の特徴を知って、遠ざけていきましょう。

じつは地雷?すぐ女性を好きになる「惚れっぽい」男性の特徴3つ


■ 寂しがり屋で常に女性を求める

「人懐っこくてすぐに誰かと仲よくなれるタイプは要注意かも。

いつも人と一緒にいたい寂しがり屋な人が多いと思います」(26歳女性/公務員)

惚れっぽい男性の心理として、「いつも女性にそばにいてほしい」という気持ちがあるようです。

基本的に寂しがり屋で、誰かと繋がっていたい意識が強いことから人とのコミュニケーションにも積極的になれるのでしょう。

また、甘え上手で人懐っこい性格によってコミュニティ内ではかわいがられるポジションでいることが多いんだとか。

誰かとずっと一緒にいたり、人懐っこい性格をしたりしている男性は、もしかしたら寂しがり屋で惚れっぽい人なのかもしれませんよ。

■ 連絡がとにかくマメ

「元カレが惚れっぽい人だったけど、知り合ってすぐに毎日LINEや電話をマメにしてくれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.