恋愛情報『特別な瞬間を共有♡彼氏がもらって喜ぶ3種類の写真』

2022年8月10日 22:30

特別な瞬間を共有♡彼氏がもらって喜ぶ3種類の写真

恋人と毎日のように連絡を取り合うカップルは多いと思いますが、その形は様々なはず。

普段のなにげないやり取りを彩る工夫として写真を送ってみると、これまでと違った反応が見られるかも。

そこで今回は、彼氏が喜ぶ写真と送る際の注意点をご紹介します。

特別な瞬間を共有♡彼氏がもらって喜ぶ3種類の写真


■ 特別な自撮り写真

「記念日にお互い仕事で会えなかったとき、前に2人で撮った自撮り写真を加工して送ってきてくれたのが、うれしかったですね」(32歳男性/美容師)

「彼女が友達の結婚式に出る日の朝、髪をアップにしてきれいなドレスを着た自撮り写真が送られてきました。
いつもと違う雰囲気にドキドキしたし、写真はもちろん保存しちゃいましたね」(29歳男性/学校事務)

彼氏に自撮り写真を送ることを、引かれるんじゃないかと心配する女性は、意外と多いように思います。

でも実際は、2人で撮った特別なものや、普段とは違う姿を共有してくれることがうれしいという男性が多いのです。

■ 日常の小さな感動

「女友達とランチに出かけた彼女から『1時間並んだ甲斐があった~!』ってパンケーキの写真。
同棲中なんで帰ってからでも見れるんですけど、リアルタイムで写真を共有してくれたのがうれしかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.