恋愛情報『やっぱりこの子が最高!男性が彼女に惚れ直した3つのエピソード』

2022年7月7日 20:00

やっぱりこの子が最高!男性が彼女に惚れ直した3つのエピソード

交際の期間が長くなると、次第に一緒にいることが当たり前になり、恋人のことを特別に思わなくなることがあります。

でも男性には、彼女のある一面を見て、相手への愛情を再確認するタイミングがあるようなのです。

そこで今回は、男性が彼女に惚れ直したエピソードを3つご紹介します。

やっぱりこの子が最高!男性が彼女に惚れ直した3つのエピソード


■ 家族への愛を知った

「彼女の父親が病気で入院してしまったとき、彼女はその日のデートをキャンセルして、病院に駆けつけたんです。

そんな姿を見て、なんだかんだ家族を大切にしているんだなと思い、改めてこの子を選んだのは間違いじゃなかったんだなと確信しました」(27歳男性/ホテル)

家族への愛情を見て取れると、その人への信頼感が増すというのは、決して珍しいことではありません。

各家庭にそれぞれの事情があるけれど、家族へのちょっとした気遣いは、彼氏に幸せな家庭を築く未来を想像させやすくするものです。

■ 将来に向けてお金を管理をしていた

「結婚前提に付き合っている彼女がいるんですけど、このあいだ彼女の家計簿を見せてもらったんです。

貯蓄目標とか保険とか細かく書かれていて、自分1人で不安になることないんだな~と思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.