恋愛情報『ヤバい惚れそう…男性が「かわいい!」と胸キュンとする女性の仕草4選』

2022年7月5日 21:00

ヤバい惚れそう…男性が「かわいい!」と胸キュンとする女性の仕草4選

単独行動でもそうする=人目を気にしていない状態=本当に育ちがいい、と受け取られるのもポイント。

また、1人で食事する「ぼっち飯」を嫌がる女性も多いですが、1人でも行動できる女性に好印象を抱く男性は多いですよ。

■ 大好物を食べているときの笑顔

「同期の女子と、ご飯を食べたときに、パスタに、ストップするまでチーズをかけてくれるサービスがあったんですよ。

同期は『私、チーズ大好き』って言って、お店の人がチーズを削ってくれる間、お皿を見ながらニコニコしてて。

チーズ山盛りのパスタを『幸せ♡』って顔ですごくうれしそうに食べてて可愛かった。こっちまでニコニコしちゃうくらいに」(27歳男性/IT)

美味しいものをニコニコして食べる女性が好き!という男性は多いですよね。

このケースのように「チーズが大好き」と、好みがはっきりわかるのは、より親しみを感じるのだとか。

たとえば後日、この男性がチーズ料理を食べたら「あの子だったらもっと喜ぶだろうな」と思い出してもらえる効果もありますよ。


■ 無防備な姿に目を奪われる♡

女らしい、色っぽい姿もいいですが、無防備、無邪気な素の表情に心奪われた経験のある男性は多いみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.