恋愛情報『さりげない言葉で心をつかんで!男性に好意を匂わせる3つの方法』

2022年7月5日 06:00

さりげない言葉で心をつかんで!男性に好意を匂わせる3つの方法

(24歳男性/会社員)

なにげないあいさつや日常会話の中に、「あなたと話したい」という気持ちが込められていると、それを感じた男性も相手のことを意識してしまうよう。

気になる彼だけにこのような態度を見せ、特別感を与えることができれば、彼もあなたのことが気になって仕方なくなるかも。

■ 親しい女性について探る

「大学のサークルに入ってきた1年生の子がすごいフレンドリーで、すぐに仲良くなったんです。

そしたら女の先輩が、『○○さんってどんな子?』『彼氏いるの?』と探りを入れてきて。つい俺に興味あるのかと思っちゃいました」(20歳男性/学生)

単なる好奇心とも、男性に好意があるからライバルの出現を気にしているとも取れる言動でしょう。

好意がバレる可能性がある分、気になる彼をドキッとさせる力も強いはずです。

■ 好意を感じさせて
自分に向けられた好意に、予想以上に鈍感な男性もいます。

「これって、もう告白みたいなものじゃん」と思えるような言動が、大きな効果を生む可能性もあるのです。


気になる男性のタイプを見極めながら、好意を匂わせてみましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.