恋愛情報『効果あるの?「恋の駆け引き」について男の本音を聞いてみた』

2022年8月12日 22:30

効果あるの?「恋の駆け引き」について男の本音を聞いてみた

恋の駆け引きって、いざ実行すると難しいものです。

上手にできる女性は、ほんの一握りかもしれません。

今回は、そんな「恋の駆け引き」について男性たちに本音を聞いてみました。

効果あるの?「恋の駆け引き」について男の本音を聞いてみた


■ めんどくさい!

「駆け引きはそりゃ『めんどくさい』と思いますよね。
もう会わなくていいやって思います」(24歳男性/メーカー勤務)

他にも「試されているようで嫌だ」という意見もありました。

恋の駆け引きは、相手にストレスを与えてしまうものです。

駆け引きするか迷うようであれば、しない方が無難かもしれません。

■ 戸惑う

「急にそっけなくなると戸惑う。

気分屋で何を考えているのかよくわからない子だなって思います」(23歳男性/営業)

駆け引きをした結果、「よくわからない」「わがまま」だと思われてしまう可能性もあります。

他にも、彼を嫉妬させるために他の男性と喋ってみる駆け引きもありますが、八方美人だと思われてしまうかもしれません。

■ 「脈なし」だと思う

「突然LINEの返信が何日も来なくなったら『俺何かした?』『もう脈なさそうだな』って思う彼女がほしい場合は効率重視で次にいっちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.