恋愛情報『怪しい…彼氏の浮気が【シロかクロか】確かめる方法4つ』

2022年7月31日 19:00

怪しい…彼氏の浮気が【シロかクロか】確かめる方法4つ

男性は皆モテたい生き物。

浮気するつもりはなくても、言い寄られたらつい魔が差してしまうことも。

だからと言って、彼女という存在がありながら他の女性とも関係することを許すわけにはいきませんよね。

そこで今回は、彼氏が浮気しているか否かを確かめる、4つの方法をご紹介します。

怪しい…彼氏の浮気が【シロかクロか】確かめる方法4つ


■ 意味深なLINEを送ってみる

あたかも彼のすべて知っているかのような揺さぶりをかけるフレーズがありますよ。

それが「今日、見かけたよ」です。具体的に何を見たのかまで踏み込むことはありません。

ただ、うしろめたいことがある彼なら震え上がること間違いないでしょう。


無言の圧力であちらから話しはじめるよう仕向けてみて。

妙にソワソワし始めたら浮気の可能性大!

「すべてを見た」というていを装いながら、プレッシャーに負けて勝手に自白するのを待つのです。

■ 匂いが変わったことを指摘する

男性が浮気をすると、たいてい匂いが変わります。

浮気相手の家でお風呂を借りたり、相手の好みに合わせて香水を変えるから。

そこに気づいたことを匂わせるカマかけフレーズが効果的。

シャンプーにしろ香水にしろ、とくに変な理由なく変えることは大いにありえるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.