恋愛情報『脈ありほぼ確実!本命女性に対する「隠しきれない好意」』

2022年7月29日 07:00

脈ありほぼ確実!本命女性に対する「隠しきれない好意」

男性は好きな女性に対して、できるだけ自分の気持ちがバレないようにしようとします。

しかし、相手を好きな気持ちが強くなるほど、それが行動に表れてくるもの。

そこで今回は、男性の本命女性に対する「隠しきれない好意」が表れる脈あり行動をご紹介します。

脈ありほぼ確実!本命女性に対する「隠しきれない好意」


■ 面倒なことでも手を貸してくれる

「普通は面倒くさいと思うことでも、好きな女性のためだったら喜んで手伝いますね。

好きな女性に頼られたらうれしいし、それで少しでも好意を持ってもらえたらいいなとも思います」(27歳男性/Webディレクター)

自分が困っているとき、なにかと手を貸そうと声をかけてくれたり、頼みごとを快く受け入れてくれたりする男性は脈ありといえます。

それは好きな女性が困っている姿を、黙って見ていることはできないという思いからする行動でしょう。

もし少しでも自分に好意があると感じたら、積極的に相手を頼り、距離を縮めてみるといいかもしれませんよ。

■ 差し入れをくれる

「ちょっとした差し入れを渡したりして、仲良くなろうとするというのはよくありますね。


渡すときに少しでも話せるし、単純に喜んでもらえたらうれしいので、好きな女性にはお土産とかもよく渡しちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.