恋愛情報『心をつかんで離さない♡男性が「絶対に彼女にしたい」と思う女性の3つの特徴』

2022年8月18日 08:00

心をつかんで離さない♡男性が「絶対に彼女にしたい」と思う女性の3つの特徴

気になる男性が自分のことをどう思っているのか、悩む女性は多いはず。

彼が「絶対に手放したくない」と思うような女性になれば、関係を深められる可能性は高いでしょう。

そこで今回は、男性の心をつかむ女性の特徴を3つご紹介します。

心をつかんで離さない♡男性が「絶対に彼女にしたい」と思う女性の3つの特徴


■ 幸せな交際を想像させる

自分が過ごしている環境を変えたり、新しいことを始めようとしたりするとき、その先にポジティブなイメージが持てていれば、当然変化を望むようになるでしょう。

男性の心をつかんで離さない女性は、彼女になってからの楽しい未来を想像させるのが上手いもの。

幸せな日々をイメージできるからこそ、「この子ともっと仲良くなりたいな」と思わせられるのです。

気になる男性と話すときは、「私が彼女だったらこうするのになぁ」つぶやいてみるといいかもしれませんね。

■ 人間性に深みを出すギャップ

見た目の印象と実際のふるまいにギャップがあるのも、男性が手放したくなくなる女性の特徴のひとつ。


一見真面目で堅そうな女性が、深く関わっていくとおっちょこちょいな部分が見えてくるといった出来事は、その人の人間としての深みを増すものです。

そして、その表面的でない人間性が、魅力として映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.