恋愛情報『お家デートで【彼ともっとラブラブになる】とっておきの方法3つ』

2022年7月15日 18:30

お家デートで【彼ともっとラブラブになる】とっておきの方法3つ

お家デートって、2人きりでラブラブな時間を過ごせて、とっても楽しいですよね。

肩を寄せ合って映画を見たり、ふとした瞬間に目が合ってキスをしたり……なんとも言えない幸せな時間です♡

でも、より楽しめる方法もあるんです!

そこで今回は、お家デートで「彼ともっと仲良くなる」方法をご紹介します。

お家デートで【彼ともっとラブラブになる】とっておきの方法3つ


■ 旅行の計画を立てる

旅行の計画って、アレコレ考えているうちに結構時間がかかるもの。

そのため、2人でたっぷり時間をとれるお家デートで考えるのがオススメです。

それに、未来の予定を一緒に立てるカップルは、恋愛が長つづきする傾向にあるのだとか。

すぐは難しくても「来年はハワイに行こう!」と約束したり、「このカフェで海を見ながら過ごしたら癒やされそう〜」なんて妄想をふくらませて。

また旅行に備えて、「来年までに○○万貯めよう!」と目標を立ててみるのもアリですね!

■ 「2人の思い出アルバム」を作る

スマホのなかの思い出の写真を印刷して、彼とアルバムを作ってみるのも一つの手。

そうすることで思い出話で盛り上がったり、「またここ行ってみたいな!」なんて次のデートの話になったりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.