恋愛情報『一見脈なしだけど…じつは男性のLINEに隠れてる「本命サイン」』

2022年7月17日 07:00

一見脈なしだけど…じつは男性のLINEに隠れてる「本命サイン」

気になる男性とのLINEって、ドキドキワクワクして楽しいものですよね。

だけど、いつも話題提供をするのは自分だったり、自分ばっかり返信が早かったり……と、悩みを抱えている女性もいるのでは?

でも、男性がそんなに乗り気に見えなくても、じつは「本命サイン」が隠れていることってありますよ。

今回は、男性からのLINEに隠された「本命サイン」についてご紹介します。

一見脈なしだけど…じつは男性のLINEに隠れてる「本命サイン」


■ あえて返信は短めで

「LINEは割と短文で返します。好きな子ならなおさら。相手の負担になるのは嫌なんで」(30歳男性/金融)

LINEの文章の長さで相手からの気持ちがわかると思っていませんか?

長ければ長いほど気持ちがあるとか、短いからどうでもいいと思われているのだろうなど……。

実際、そんなことはないようですよ。好きだからこそ短くするという人も。


会話のようなテンポで進みたいという考えがあるようです。

返信が短いからと言って、脈がないわけではありませんよ。

■ 質問で返してくる

「好きな子ほど自分からLINEするのって躊躇しちゃうんですよね。返信来なかったらいやだし。

なによりウザいやつって思われたくないですしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.