恋愛情報『地に足をつけて確認!彼女を幸せにしないダメ男の3つの特徴』

2022年8月18日 19:00

地に足をつけて確認!彼女を幸せにしないダメ男の3つの特徴

今度こそ誠実な男性と付き合おうと決意するのに、なぜか毎回ダメ男に引っ掛かってしまう……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

幸せな恋愛には、いい雰囲気のときでも浮かれずに、相手の男性の本質を見抜くことが重要です。

そこで今回は、彼女を幸せにしないダメ男の特徴を3つご紹介します。

地に足をつけて確認!彼女を幸せにしないダメ男の3つの特徴


■ LINEの返信がまばら

恋愛感情の有無に関係なく、誰に対してもLINEの返信が遅かったり、返し忘れたりするような男性は、そもそもだらしない可能性が高いです。

彼女の大切にする男性は、人間関係の基本であるコミュニケーションを疎かにはしないでしょう。

また、仮に返信が遅れても、それについての謝罪や理由の説明があるはずです。

丁寧に人間関係を築ける男性を選んだ方が、恋愛は長続きしやすいですよ。

■ ネガティブな口癖

自分に自信のない男性ほど、「でも」「だって」「どうせ」といったネガティブな言葉が口癖になる傾向があります。


自信のなさというのは、それ自体が問題になるわけではありません。

しかし、一緒に時間を過ごす相手がどんな気分になるかを想像できないようでは、2人そろって暗い気持ちになってしまうことも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.