恋愛情報『もう興味ないんです…男性がLINEで見せる「脈なしサイン」3つ』

2022年7月28日 13:00

もう興味ないんです…男性がLINEで見せる「脈なしサイン」3つ

気になる彼に頑張ってLINEしているけれど、なかなか振り向いてもらえない……。

そんなとき、いつまで彼に思いを寄せたらいいのか、わからなくなってしまうことがあるでしょう。

そこで今回は、男性の「脈なしLINE」をご紹介します。

このLINEが来たら、次の恋へ進んだほうがいいかもしれませんよ。

もう興味ないんです…男性がLINEで見せる「脈なしサイン」3つ


■ LINEが来る頻度が減った

以前と比較して彼からLINEが来なくなった場合、彼のなかで優先度が下がっている可能性があります。

たとえば前は毎日メッセージが来ていたのに、いまは1週間以上既読スルー……など。

いくら仕事が忙しくても、気持ちがあれば一言くらい返信しますからね。

もし出張や繁忙期など、どうしても返信できない事情があっても、脈ありなら事前に連絡をくれるでしょう。


■ スタンプのみの返信ばかり

男性のなかには、そろそろ恋を終えたいと考えたとき、LINEにかける時間を減らしていく人もいます。

そのため、メッセージの返信を面倒くさがり、スタンプでサクッと返信してくることがあるのです。

スタンプのほうが、じっくり考えずに返せますから。

以前と比べてスタンプばかりだなと思ったら、関心が薄くなっているサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.