恋愛情報『デートでわかる!本気モードの男性が出す【好きサイン】4つ』

2022年7月18日 18:30

デートでわかる!本気モードの男性が出す【好きサイン】4つ

次のデートに誘われているけど、彼は本当に私のことが好きなのかな……?

そんな不安を抱えている女性は、少なくないでしょう。

でも、次回のデートで彼の本心を確かめられれば、不安も解消されるはず。

そこで今回は、「デートで本命女性にだけすること」を男性に聞いてみましたよ!

デートでわかる!本気モードの男性が出す【好きサイン】4つ


■ あなたの話を最後まで聞く

「オチもないのに延々と話すタイプの女子って、苦手。

でも好きな子なら、そんな話でも不思議と最後まで聞けちゃうんですよね」(26歳男性/アパレル)

男性のなかには、オチや深みがないと話を聞いてられないというタイプの人もいます。

そのため気になる彼が、話を最後までじっくり聞いてくれるなら、好意を持っている可能性があります。

他の女性に対しては、途中で飽きている様子が見られたら、あなただけ「特別」なのかもしれません。

■ あなたの家まで送ろうとする

「本気で好きな子なら、デートの後に家まで送るかなあ。

だって一緒にいる時間が長くなるし、無事その子が家に帰ったのが確認できるし。


それにカッコつけられるから、いいこと尽くめだよ!」(33歳男性/警備)

デートの後、彼が家まで送ってくれるかどうかをチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.