恋愛情報『最高の彼氏に♡一途に愛してくれる「犬系男子」の特徴4つ』

2022年8月5日 07:00

最高の彼氏に♡一途に愛してくれる「犬系男子」の特徴4つ

将来も視野に入れたお付き合いを……と思うなら、やっぱり一途に愛してくれる人がいいですよね。

だけど、いったいどんな男性を選べば、ずっと大切にしてもらえるのでしょうか?

そこで今回は、意外と彼氏向きな「犬系男子」の特徴をご紹介します!

最高の彼氏に♡一途に愛してくれる「犬系男子」の特徴4つ


■ ある程度「女性慣れ」している

フレンドリーで、相手の気持ちを汲み取るのが上手な犬系男子は、女性からモテる人も多いです。

そのため、ほどほどに女性慣れしている場合もあります。

そんな男性と一緒にいると、女性のリードに慣れていたり、距離感の保ち方が上手かったりするので、とても居心地のよさを感じるはず。

恋愛経験がそこそこある人や、女兄弟がいる人は、これらの傾向が強いのでオススメですよ。

■ 接し方に男女差がない

面倒見がよく、女性に接するときも同性の友達のように関わってくれる男性は、一途に愛しつづけてくれる可能性大。

それに付き合ったあとも「親友」のような関係になるため、お互い気を遣わず、関係も長つづきしやすいんです。

誰からも好かれるような男性を見つけたら、彼の周りの人たちとの関わり方に注目してみてくださいね。


■ 人懐っこくて甘え上手

犬系男子のなかには、人懐っこく、甘え上手な人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.