恋愛情報『マンネリ知らず♡男性が惚れ直した【彼女の神対応】3つ』

2022年8月12日 21:00

マンネリ知らず♡男性が惚れ直した【彼女の神対応】3つ

大好きな彼とは、ずっとマンネリ知らずでいたい……そう願う女性は少なくないでしょう。

恋愛って、付き合うまでをゴールにしがちですが、そこからがスタートだといえますよ。

マンネリを回避して、彼に愛されつづけるにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、男性が惚れ直した彼女の「神対応」をご紹介します!

マンネリ知らず♡男性が惚れ直した【彼女の神対応】3つ


■ 彼を立てた対応をしてくれた

「デート中、知人にばったり出くわしたときのこと。

普段はふわふわした雰囲気で妹キャラの彼女が、丁寧な敬語であいさつして自分を立ててくれました。

いつもと違うギャップにドキッとしました。

知人からは『いい子を見つけたな!』と言われ、さらに自慢の彼女になりました」(27歳男性/広告)

男性は、自分を立ててくれる彼女にときめく傾向があります。

上司やお互いの家族の前だけでなく、彼の友人の前でもしっかり立ててくれるのはうれしいようですね。


普段は妹系のキャラなのに、ほかの人の前ではきちんと対応をする……そんなギャップにときめくこともあるのだとか。

予期せぬタイミングで彼の知人に遭遇しても、きちんとあいさつできるようにしておきましょう。

■ 疲れを察してデートプランを変更

「残業続きで彼女となかなか会えず、週末のデートが決まったものの、ゆっくりしたいのが本音でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.