恋愛情報『【片思い中の彼】との距離を縮めるLINEテクニック4つ』

2022年7月31日 06:00

【片思い中の彼】との距離を縮めるLINEテクニック4つ

片思いの彼へのLINEって、嫌われたくないから内容や送るタイミングに迷うことが多いですよね。

なんでもない内容を一通送るにも、臆病になってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、「片思いを実らせるためのLINE」のコツをご紹介します。

【片思い中の彼】との距離を縮めるLINEテクニック4つ


■ 彼のLINEスタイルに合わせる

LINEにも個性があります。

文章の長さや送り方、タイミングやスタンプの使用など、人それぞれクセみたいなものがありますよね。

片思いの彼とLINEをするときは、語尾の感じや返信スピードなど、相手のスタイルに合わせた文章やタイミングを意識してみて。

たとえば、ゆっくり返信するスタイルの男性に、即レスして次々とLINEを送りつければストレスになりますよ。

自分も同じくらいゆっくり返すんです。


漢字や、敬語/タメ口の使い方も真似します。

まずは、何度かやりとりをして相手のLINEスタイルを見つけましょう。

■ 「彼の名前」を何度も呼ぶ♡

簡単に特別感を出すには、「LINEでも名前を呼ぶこと」がおススメ。

LINEでは相手の名前は省略することが多いので、あえて名前を入れることで好意的な印象になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.