恋愛情報『近づいちゃダメ!【浮気グセが治らない男】の特徴4つ』

2022年7月29日 19:00

近づいちゃダメ!【浮気グセが治らない男】の特徴4つ

浮気・不倫の問題は、恋愛・結婚において外せないポイントです。

もちろん浮気・不倫とは無縁で幸せにやっているカップルもたくさんいるでしょう。

でも、パートナーの浮気・不倫のせいで関係が破綻するカップルもたくさんいます。

だからこそ、その危険がありそうな男性には近寄りたくないもの。

そこで今回は、「浮気や不倫をしがちな男性」の特徴を4つご紹介しますよ!

近づいちゃダメ!【浮気グセが治らない男】の特徴4つ


■ 刺激を好む・惚れっぽい

惚れっぽく好奇心旺盛で、刺激好きな男性は浮気・不倫をしやすいでしょう。

付き合っている彼女がいても、ビビビッとくる女性がいたらすぐに近寄って交際前のあのドキドキ感を楽しみたくなるんですね。

好奇心旺盛で刺激好きな彼氏は、一緒にいて楽しいし飽きないですが、気をつけた方がいいでしょう。

こういう人って自制心が弱めだし、浮気・不倫も「軽い気持ち」でやりがちですから。


■ 自分大好きナルシスト

ナルシストの男性も、高確率で浮気や不倫をする傾向あり。

自分が大好きなので、パートナーの気持ちよりも自分の楽しさを最優先してしまいがちなのです。

そう、彼女が悲しもうが怒ろうがナルシストな男性には関係ないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.