恋愛情報『100年の恋も冷めまくり!男性が好きな人に幻滅した瞬間3つ』

2022年8月15日 20:30

100年の恋も冷めまくり!男性が好きな人に幻滅した瞬間3つ

せっかくいい感じだったのに、なぜか彼が離れていってしまった……そんな経験はありませんか?

もしかすると、あなたの行動が彼の気持ちを冷めさせてしまったのかもしれません。

彼の気持ちが冷めないように気をつければいけないこととはなんなのでしょうか?

そこで今回は、男性が好きな人に幻滅した瞬間をご紹介します。

100年の恋も冷めまくり!男性が好きな人に幻滅した瞬間3つ


■ 鞄のなかがぐちゃぐちゃで…

「好きな子とエレベーターで一緒になったとき、ふと目に入った彼女の鞄のなかがぐちゃぐちゃだった……。

ティッシュやレシートが内ポケットから溢れてたんです。だらしなくて不潔な女の子は嫌です。次のデートはない」(28歳/会計士)

男性は女性の意外なところを見ています。鞄の中身だけでなく、部屋が汚かったり、会社のデスクのなかが整理されていなかったり……。

すべて完璧にとは言いませんが、不特定多数の人に見られるような場所だけでも、きれいにしておいたほうがいいでしょう。


不潔な人は、男女問わずあまりいい印象は持たれないので、一度身の回りを見直してみてくださいね。

■ 「おごられて当然」な態度を見て

「大好きだった女の子と初デートでランチに行ったのですが、財布を出す仕草もない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.