恋愛情報『星座別!「お互いに隠しごとが多いカップル」5組【前編】』

2022年7月30日 22:00

星座別!「お互いに隠しごとが多いカップル」5組【前編】

好きな彼に隠しごとをされるのはいやですよね。

付き合うにあたって、隠しごとはなるべくされたくないし、したくないもの。

ただ、一見仲良しカップルでもじつは隠しごとがたくさん……というカップルもいるよう。

そこで、星座別に「お互いに隠しごとが多いカップル」を10組を占いました。

まずは前編として、5組ご紹介します!

【前編】星座別!「お互いに隠しごとが多いカップル」10組


■ おうし座の女性×やぎ座の男性

自己愛が強いおうし座の女性と、恋愛の主導権を握りたいやぎ座の男性。

2人とも欲深いタイプ。

「パートナーが浮気するのは許せないけど、自分はこっそりする」、「バレそうになったらシラを切る」というズルいタイプも。

クリアな関係とは言い難いかも。


■ ふたご座の女性×いて座の男性

話を盛りがちなふたご座の女性と、自由を謳歌していたいいて座の男性。

2人とも程よい距離感を保って接するタイプなので、私生活が謎。

また自分に不利になることは秘密にするし、面倒なことには首を突っ込まないため、2人の間には隠しごとや謎が多め。

■ かに座の女性×さそり座の男性

相手のことをなんでも知りたがるかに座の女性と、自分をさらけ出さないさそり座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.