恋愛情報『言えないけど…男性が「彼女にやってほしいと思っていること」3つ』

2022年8月15日 20:00

言えないけど…男性が「彼女にやってほしいと思っていること」3つ

大好きな彼に喜んでもらえると、こちらもうれしくなりますよね。

記念日を祝ったりプレゼントをあげたりするのもいいですが、ほかにも彼を喜ばせる方法はたくさんあります。

そこで今回は、男性が「恋人にやってほしいと思っていること」を紹介します。

気軽にできるものが多いので、ぜひ実践してみてくださいね。

言えないけど…男性が「彼女にやってほしいと思っていること」3つ


■ 1番に報告

「彼女が資格の試験に合格したとき、『1番に〇〇君に言いたくって…』と電話で報告してきてくれました。

僕自身すごくうれしかったし、1番に報告してくれた彼女が愛おしくなりましたね」(24歳男性/デザイナー)

多くの男性は、友達や家族よりも前にうれしいことを報告されることで、「自分が最優先なんだ!」と思うようです。

ビックニュース以外にも、食べておいしかったものや、心配ごとが解消されたなど、小さなことでもOK。

うれしい気持ちを共有することで、彼もきっと同じ気持ちになってくれるはずです。


■ SNSで自慢

「女友達が、彼氏とのデートの写真をSNSであげていてうらやましいな〜って思ってます。

でも自分から『僕のことをSNSにあげてほしい』と言うのは恥ずかしいので、彼女にはなにも言えません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.