恋愛情報『脈ありサイン!男性が「気になる女性」だけにする質問3パターン』

2022年8月4日 07:00

脈ありサイン!男性が「気になる女性」だけにする質問3パターン

なんとも思っていない人には聞かないけど、気になる彼にだけは聞きたいことって、あなたにもきっとあるはずです。

それは、ほとんどの男性にとっても同じみたい。

もしその「質問」を知っていれば、なにげない会話から、あなたに好意を持っている男性の存在や、気になる彼の本心に気付けるはず。

今回は、気になるその「質問」の内容について、一緒に見ていきましょうね。

脈ありサイン!男性が「気になる女性」だけにする質問3パターン


■ 「好き」と「嫌い」について

芸能人やバンドの好みは、その人の感じ方や感性を知るのにも役立ちます。

「ああ~、そういう感じが好きなんだ」というような、インスピレーションに近い感覚を共有することができるんですね。

筆者が思うに、好き・嫌いな芸能人やバンドがわかると、なんとなくですが「この子とは仲良くなれそう」というのがわかることも。

■ 「休日の過ごし方」について

休日は好きなことや、やりたいことをして過ごす人が多いですよね。


つまり、休日の過ごし方を知ることができれば、おのずと相手の好みも見えてきます。

リラックスしたいタイプなのか、出かけるときはどんなところに行くことが多いのか……などですね。

こういった情報は、のちにプレゼントしたり、デートに誘ったりするときの参考にもなるため、できるだけ多くの情報がほしいと男性も思っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.