恋愛情報『いつの間にか泥沼なんてことも…不倫に発展しやすいLINEの3つのパターン』

2022年8月14日 19:00

いつの間にか泥沼なんてことも…不倫に発展しやすいLINEの3つのパターン

相手が既婚者と分かってやり取りをしていたはずが、LINEを交わすうちに恋愛感情が募り、「会いたい」と思い始めるということもあります。

普段なにげなく行っているLINEでのコミュニケーションの中にも、不倫へのつながりやすいものがあるかもしれませんよ。

そこで今回は、LINEが発端で不倫に発展するケースを3パターンご紹介します。

いつの間にか泥沼なんてことも…不倫に発展しやすいLINEの3つのパターン


■ 悩み相談から心の支えに

LINEで悩みを聞いてくれる男性に、つい依存してしまう女性は少なくありません。

「○○ちゃんのこと、俺はいつも心配してるよ。なんでも話してね」などと言われると、相手が既婚者でも頼りたくなってしまうもの。

「そういう場合は、こうしてみたら?」など、的確なアドバイスをくれるような男性ならなおさらでしょう。

そして、彼とのLINEが心の安定剤になってくると、依存と同時に恋愛感情が芽生えやすくなります。


また、相手の男性も自分を必要としてくれる存在に、好意を抱き始めてしまうのです。

■ 毎日何度もLINEをする

恋人同士で毎日ひんぱんに連絡を取るのは素敵なことでも、相手が既婚者となると話は別かもしれません。

マメな男性や奥さんがあまりLINEしないタイプの場合、ほかの女性にも「おはよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.