恋愛情報『秘密の習慣で誰でも美人見え!モテる女性が行う自分磨きの3つのポイント』

2022年7月27日 21:00

秘密の習慣で誰でも美人見え!モテる女性が行う自分磨きの3つのポイント

特別整った容姿を生まれ持っていなくても、男性の人気を集める美人に見える女性っていますよね。

彼女たちは、普段から魅力を高めるための努力を習慣として行っているようなのです。

そこで今回は、モテる女性の自分磨きのポイントを3つご紹介します。

秘密の習慣で誰でも美人見え!モテる女性が行う自分磨きの3つのポイント


■ 笑顔を忘れない

「私は美人じゃないけど、普段から笑顔だけは忘れないようにしています。愛嬌のある女性ってモテる気がするんですよ。

どんなことでも楽しめるように普段から心がけてると、周りの男性も『幸せな気分になるよ』とか『癒やされるよ』って言ってくれて、それがきっかけで会話が弾むこともあります」(22歳女性/アパレル店員)

男性と楽しくおしゃべりできる女性には、笑顔を絶やさない人が多いみたい。

いつもニコニコしていることで、いい印象が残りやすいうえに、近づきやすい雰囲気になります。

そして、いつの間にか笑顔で魅了しているということも。


モテる女性の秘訣である笑顔を心掛け、少しずつ実践していきましょう。

■ 姿勢を正す

「私は以前猫背気味だったんですけど、親友から『背筋伸ばしたら絶対印象違うから』って言われて、意識して背筋を伸ばして過ごすようにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.