恋愛情報『【思わずドキッ♡】男性の心を掴む「モテる女性の仕草」3つ』

2022年8月2日 06:00

【思わずドキッ♡】男性の心を掴む「モテる女性の仕草」3つ

モテる女性は男性を引きつける仕草を熟知しています。

そして、自然と男性がドキッとさせることができるのです。

今回は、モテる女性が実践する「モテ仕草」をご紹介!

真似するだけで、自然と男性の視線を集められるかもしれませんよ。

【思わずドキッ♡】男性の心を掴む「モテる女性の仕草」3つ


■ 上目遣いをする

男性をドキッとさせる仕草として、上目遣いは定番かもしれません。

ちょっとあざとい仕草なので、なかなか実践できない方もいるでしょう。

しかし、男性はあざとさを感じても、嫌な気持ちにはならず、むしろドキッとすることが多いようです。

正面から上目遣いをするのは難しいので、横並びで歩いているときに挑戦してみてくださいね。

■ 内股座りをする

座り方には、人の素が出てしまうもの。


思わず、足を開いて座ったり、足を組んで座ったりする方もいるでしょう。

しかし、男性が女性らしさを感じる座り方は内股座りなんだとか。

椅子に座るときはもちろん、お座敷に座るときも試してみてくださいね。

■ 服の裾を掴む

不意に触れられると、男性は思わずドキッとしてしまうもの。

しかし、露骨なボディタッチは逆効果になることもあります。

そこで、服の裾をちょこんと掴むのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.