恋愛情報『いよいよ…男性が「告白するときに」誘ってきがちなデートスポット』

2022年8月7日 18:30

いよいよ…男性が「告白するときに」誘ってきがちなデートスポット

まだ付き合っていない男性との何回目かのデート。

そろそろ告白する気があるのか、それともただの遊びなのか、彼の気持ちがわからずソワソワすることも。

そこで今回は、男性が「告白するときに」誘ってきがちなデートスポットをご紹介します。

告白されることが分かっていれば、心の準備もできるはず。

いよいよ…男性が「告白するときに」誘ってきがちなデートスポット


■ 夜景ドライブ

「告白するときは、2人きりになれるロマンチックな場所がいいですね。

ドライブしたあとにキレイな夜景を見ながら……なんて憧れませんか?」(30歳男性/税理士)

キレイな夜景を見ながら告白を、と考える男性は多いようです。

鉄板ですが、ロマンチックで素敵ですよね。

「夜景を見に行こう」って誘われたら、いよいよ告白のときかもしれません!

■ 季節のイベント

「告白するなら、夏祭りとかイルミとか季節のイベントの日が1番ですね。


特別な日だから、特別なことしても変じゃないかなって思う」(21歳男性/大学生)

夏なら花火大会、冬ならイルミネーションなど、シーズンごとのイベントに行った場所で告白される場合もあります。

大きなイベントがあると、デートに誘いやすいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.