恋愛情報『男性が「結婚を前提に付き合っている彼女」だけに見せる行動3選』

2022年8月12日 12:00

男性が「結婚を前提に付き合っている彼女」だけに見せる行動3選

彼氏が結婚についてどう思っているのかって、気になるけどなかなか聞けないですよね。

年齢や仕事のこともあるので、結婚する気がない彼といつまでもダラダラと付き合っているわけにもいきません。

そこで今回は、男性が「結婚を前提に付き合っている彼女」だけに見せる行動をご紹介します。

彼の行動を見て、結婚する気持ちがあるのかチェックしましょう。

男性が「結婚を前提に付き合っている彼女」だけに見せる行動3選


■ 悪いところは指摘する

なんでも「〇〇ちゃんの好きにすればいいよ」と言ってくれる彼はやさしいですが、結婚を考えてないからこその発言なのかも。

結婚を前提にしているのなら、将来奥さんになる人のことをしっかりと指摘できるはず。

叱ってくれるのは、あなたへのやさしさでもあります。

指摘されて反発したり怒ったりするのは避けた方がいいですね。


また、あなたも直してほしいところがあれば、積極的に言った方が彼のためになります。

■ 判断を任せてくれる

結婚するなら、ただかわいいとかおもしろいだけじゃなくて、信頼できる相手がいいですよね。

彼が、大きな買い物や決断をあなたに任せてくれるようなら、信頼されている証です。

「私に押し付けてるだけじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.