恋愛情報『マジいい子…男性が思わず「彼女にしたくなる女性のLINE」3選』

2022年7月31日 21:00

マジいい子…男性が思わず「彼女にしたくなる女性のLINE」3選

気になる彼とLINEしながら、「もっと仲よくなりたい、彼女になりたい……」と悶々している女性は多いはず。

そこで今回は、男性が彼女にしたくなる女性のLINEをご紹介します。

男性はどんな瞬間に「いい子すぎて付き合いたい!」と思うのでしょうか。

マジいい子…男性が思わず「彼女にしたくなる女性のLINE」3選


■ ピンポイントで褒める

「褒めてくれるともちろんうれしい。

なかでも『そこが○○くんのいいところだよ』とか『あのときの発言、かっこよかった』という感じで具体的に褒められると、とくに弱いですね。

お世辞じゃなく本当にそう思ってくれてるんだって。そんなLINEが来ると、彼女になって欲しいと思ってしまいます」(30歳/保険会社)

ポイントを絞って具体的に褒めることで、適当に褒め言葉を書いているだけじゃないということが伝わり、真実味を与えます。

やはり男性も、お世辞はなんとなく気付いてしまうこともありますから、なるべく具体的に彼の良さを伝えてあげるといいでしょう。


とくに他の人が気付かないようなポイントを褒めることで、「この子はよく俺のことを見ていてくれてるんだ」と感じさせ、あなたを意識するようになるかも。

■ 前向きに励ましてくれる

「悩みを相談したとき、LINEで『でもよかったじゃん、気付けたんだから』とか『失敗は成功のもとだよ』って前向きに励ましてくれた女性がいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.