恋愛情報『男性が「相手のことが好きすぎてやらかした」デートでの失敗4選』

2022年7月30日 18:30

男性が「相手のことが好きすぎてやらかした」デートでの失敗4選

どうやら男性にはデート中、好きな人にだけやってしまう妙な言動があるみたい。

いつも完ぺきに見える男性でも、好きな人のまえでは意外な一面を見せることもあるようですね。

今回は、男性がデートで「好きすぎて余裕を失ってやってしまった」失敗談をご紹介します。

男性が「相手のことが好きすぎてやらかした」デートでの失敗4選


■ イレギュラー対応できない

「彼女が好きそうなカフェを見つけておいたので、さりげなく連れて行くつもりだった。

でも、彼女が『あ、このハンバーグ屋さんおいしそう!お腹すかない?ハンバーグ好きでしょ?』って。

予定変更すればよかっただけなんだけど、最初に決めたカフェが頭から離れなくて。

『フレンチトーストとかあるから!』って、強引にカフェを推してしまった。失敗したなあ」(25歳男性/教育)

好きな女性には、「デートで喜ぶ顔が見たい!」と思う男性が多いようです。


そのために念入りなプランを立てていることもあるかもしれません。

そんなときに想定外なことが起こると、臨機応変に対応できなくなってしまうこともあるのだとか。

■ カッコつけすぎた…

「デートの前は髪を切ったり、新しい服を買ったりしてしまう。

あとおごってあげたいし、彼女がトイレに行った隙に払っておくことにこだわりすぎて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.