恋愛情報『傷つく前に見極めて!【遊び目的】な男性のキケンな特徴3つ』

2022年7月26日 19:00

傷つく前に見極めて!【遊び目的】な男性のキケンな特徴3つ

真剣に恋愛相手を探しているときに、ちゃんと付き合う気のない男性には時間を割きたくないもの。

しかし男性のなかには、「付き合うのはめんどくさいから、この子とは遊びで楽しめればそれでよし!」という人がいることも事実……。

今回は、真剣な恋愛ではなく「遊び目的」の男性の危ない特徴をご紹介します。

もしこんな男性からお誘いがあったときは、要注意ですよ。

傷つく前に見極めて!【遊び目的】な男性のキケンな特徴3つ


■ なかなか告白してくれない

「好きなタイプは?」「最後に彼氏いたのはいつ?」など、気のある感じの質問はしてくれるのに、一向に告白してくれない。

この場合、もしかしたら彼女か奥さんがいるのかもしれません。

遊びの恋愛を楽しみたいがために、独身やフリーであると偽って近づいてくる男性もいます。

きっと、「自分から告白する(=関係を持つことを迫る)と、後からバレたときに言い逃れできない」と考えているのでしょう。


「誘ってきたのは向こうだし、いいよね」という言い訳を用意しておきたい、ずるいタイプなのかもしれません。

■ 自分について教えてくれない

どんな会社で働いているのか、最寄り駅はどのあたりなのか……などなど。

なにも教えてくれないのは、きっと彼はあなたと本気で付き合う気がないからなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.