恋愛情報『一見脈なしでも大丈夫!片思いを成就する4つのアプローチ』

2022年8月8日 06:00

一見脈なしでも大丈夫!片思いを成就する4つのアプローチ

いい雰囲気を作れてきたと思っていたのに、気になる男性の態度がそっけなくなると、不安になる女性は多いはず。

けれど、「もしかして脈なし?」と思ったところからでも、恋心を成就することはできるのです。

そこで今回は、片思いを実らせるためのアプローチの方法を4つご紹介します。

一見脈なしでも大丈夫!片思いを成就する4つのアプローチ


■ 恋愛以外のことに力を入れる

気になる男性との恋の行方ばかりを追っていると、どうしても視野が狭くなりがちです。

さらに、ほかの女性との関係が気になって焦りが募ると、心の余裕もなくなるもの。

そんなときは、一度恋愛から距離を置いて、別のことに集中して見ましょう。

新しい趣味を始めたり、最近離れていた作品を観たりして、空回りしていた気持ちを落ち着ければ、本来の魅力が活きる状態を作れるはず。

■ 素直な気持ちを言葉にする

彼との関係をこれ以上進展させられるか不安になると、自分の気持ちを押し殺し、友達として側にいるという選択肢が浮かんでくることもあると思います。


しかし、「どうしても諦めたくない」と強く思うのなら、いっそのことその思いをストレートに伝えるのもひとつの手です。

大きなインパクトを与えることで、恋愛対象として意識されるきっかけになるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.