恋愛情報『お試しあれ♡男性に告白を決意させる「胸キュン言動」3つ』

2022年8月7日 06:00

お試しあれ♡男性に告白を決意させる「胸キュン言動」3つ

やっぱり告白は男性からがいい!と思う女性は多いでしょう。

では、男性はどんな女性に告白したくなるのでしょうか?

そこで今回は、男性が告白を決意した、女性の言動について調査してきましたよ。

お試しあれ♡男性に告白を決意させる「胸キュン言動」3つ


■ 彼と話すときにうれしそう

「とにかく目が合ったときは、パッと目を見開いて、笑顔で『あ、〇〇くーん!』と声をかけてくれる。

楽しく会話したあとも、『また話そうね!』と言って、2、3回振り返って手を振ってくれるんです。

うれしい反面、自分にだけそういう反応なのか確かめたくなったので、思い切って告白をしました」
(23歳男性/大学院生)

相手がどんな反応を自分に見せてくれるかで、男性は相手の好意を推し測ろうとする傾向があります。

そのうち、独占欲が強くなり、相手の気持ちを確かめたくなるというわけですね!

元気よく、楽しそう、うれしそうにおしゃべりすることから始めてみませんか?

■ 前に話したことを覚えている

「以前、気になる女性と好きな食べ物の話をしたことがありました。

半年後にまた一緒に飲んだのですが、メニューを見ながら『○○くんの好きな○○があるよ!』と言ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.