恋愛情報『雰囲気に流されないで!遊び目的のダメ男が言いがちなセリフ4選』

2022年8月6日 19:00

雰囲気に流されないで!遊び目的のダメ男が言いがちなセリフ4選

素敵な男性が自分にかけるロマンティックな言葉を、信じたくなる気持ちは分かります。

しかし、遊び目的で女性に近づくダメ男の中には、そういった気持ちを利用しようとする人もいるのです。

そこで今回は、ダメ男が使いがちなセリフを、経験談とともに4つご紹介します。

雰囲気に流されないで!遊び目的のダメ男が言いがちなセリフ4選


■ 「彼女とうまくいってないんだよね…」

「『彼女とうまくいってない』って近付いてくる男は、絶対気を付けたほうがいい。
前に、結局ずっとセカンドのままだったことがあるから……」(31歳女性/編集)

浮気性の男性や遊び足りない男性は、「彼女とうまくいってない」と言って近付いてくることがあります。

「もうすぐ別れるから」と言われても、結局彼の行動が不誠実であることに変わりはありません。

ずっと本命に昇格できず、ズルズル引っ張られるだけの可能性もあるので気をつけましょう。

■ 「マメじゃない」

「ある日いきなり音信不通になった彼は、出会ってすぐの頃から怪しかったんです。

たとえば返信が遅くなると、『俺あんまマメじゃないからさ』って言ってて……。
いま気付けば、あれがダメ男サインだったのかなって思いますね」(28歳女性/Webデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.