恋愛情報『ただの話し相手になってるかも…男性からの「脈なしLINE」の特徴』

2022年8月6日 13:00

ただの話し相手になってるかも…男性からの「脈なしLINE」の特徴

気になる彼とのLINEって、ドキドキして楽しいですよね。

しかし、もしそのなかに「脈なしLINE」があった場合は、注意しなくてはいけません。

ほかに本命がいたり、あなたのことをただの話し相手だと思っていたりする可能性があります。

そこで今回は、男性からの「脈なしLINE」の特徴をご紹介します。

ただの話し相手になってるかも…男性からの「脈なしLINE」の特徴


■ 汚い言葉を使う

愚痴は、お互い心を許せる相手だからこそ言えるものですよね。

ただ、「アホな上司が~」や「ああいう頭の悪い女が~」など、汚い言葉が多いようなら脈なしの可能性が高いです。

親しい仲だとしても、恋愛感情を抱いている相手にこれらの発言はなかなかしません。

あなたに「どういう人間として見られるか」を気にしていないからこその発言なのでしょう。


そもそも、そんなことを言う男性とのお付き合いは考え直した方がいいのかもしれません。

■ 自分の話ばかりする

多くの男性は、好きな女性とLINEをするとき「相手のことをもっと知りたい」と考えています。

好きな人の好きなものや、過去について知りたいと思うのが普通でしょう。

ですので、質問してきたり、意見を聞いたりすることが多くなる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.