恋愛情報『さりげなく匂わせる!気になる彼と距離を縮めるポイント4つ』

2022年8月6日 06:00

さりげなく匂わせる!気になる彼と距離を縮めるポイント4つ

気になる男性ができると、毎日がより楽しく充実したものになってきますよね。

でも、「なかなか関係性が発展しない……」という悩みを抱えている人は少なくありません。

ただそっと思いを寄せるだけじゃなく、勇気を出して距離を縮めるためにはさりげないアピールから始めていきましょう。

簡単にできるので、ぜひ真似してみてくださいね。

さりげなく匂わせる!気になる彼と距離を縮めるポイント4つ


■ ふわっといい香りを纏う

いい香りを漂わせることで、気になる男性に「女性」をアピールしましょう。

それまで友達のように思われていたとしても、いい香りを感じると女性として意識するきっかけになりますよ。

とくにシャンプーや石鹸のような清潔感のある香りが好きな男性は多いので、会う直前にふわっと香水をつけてみるといいかも。

ただし、あまりにも強い香りは逆に男性を不快にさせるので控えましょう。


近づくとふわっと香るくらいが◎ですよ。

■ 彼の前では笑顔を意識!

男性には明るい笑顔が最強のアピールになります。

相手が話しているときにニコニコ相づちを打ったり、なにかしてもらったりしたときに、笑顔で感謝を伝えたりすることが一番。

シャイだからといって、彼の発言に塩対応をしていては関係がなかなか発展しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.