恋愛情報『不安を抱きやすい女性にオススメ!「安心して付き合える男性」の特徴3選』

2022年8月19日 07:00

不安を抱きやすい女性にオススメ!「安心して付き合える男性」の特徴3選

付き合っていると、「浮気されてる?」「もう私のこと好きじゃないのかも」となにかと不安になることも多いでしょう。

その不安感から束縛をしてしまって、破局した経験がある女性も多いですよね。

「もう不安になる恋愛はしたくない」というあなたは、最初から安心できる男性を選ぶのがオススメ。

そこで今回は、「安心して付き合える男性」の特徴をご紹介します。

束縛しがちな女性にオススメ!「安心して付き合える男性」の特徴3選


■ 彼女の存在を隠さない

「私と付き合っていることを周りに黙っていた元カレは、案の定浮気してました。

今の彼氏は、友人にも家族にも私の話をしてくれるので、安心してます」(22歳女性/大学院生)

彼女の存在を周りに話せないのは、なにかやましいことがある証拠なのかも。

最初から「付き合ってることは内緒にしよう」という男性とは、安心して付き合えないですよね。

反対に、彼女ができたら友人や家族に話す男性は、浮気する確率がかなり低いとみていいです。


■ 予定を教えてくれる

「彼氏は忙しそうだけど、いつも予定を隠さず教えてくれるから安心してます。

私がいちいち聞くこともないので、雰囲気もいい感じですね」(23歳女性/美容師)

自分と会っていないとき、彼がなにをしているのかって気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.