恋愛情報『愛情表現じゃない?「じつは男性が嫉妬している」3つのサイン』

2022年8月9日 13:00

愛情表現じゃない?「じつは男性が嫉妬している」3つのサイン

じつは男性が嫉妬しているとき、愛情表現にも似た行動でアピールすることもあるようですよ。

そこで今回は、じつは男性が嫉妬しているサインをご紹介します。

愛情表現じゃない?「じつは男性が嫉妬している」3つのサイン


■ 突然手を強く握ってくる

「デート中に会社の同僚に会い、その場で立ち話をしていました。仕事上の付き合いで軽く話しただけです。

すぐに彼のもとに戻ったのですが、手をつなぐときの力がいつにもまして強かったのを覚えています」(27歳女性/公務員)

デートのときにいつも以上にスキンシップが増えたら、そこに隠されている彼の本音があるのかもしれません。

急に手を強く握ってきたり「いつもと違うな」と感じるところがあったら「どうしたの?」と優しく聞いてあげましょう。

そんなあなたの思いやりに彼も安心してくれますよ。

■ ひんぱんに連絡がくる

「私が転職したのもあって、彼からの連絡が増えました。


少しでも返事までの時間があくと『なにしているの?』とLINEが届くことも多くなりました。

最初は少し重く感じましたが、ある夜に『離れていっちゃいそうで不安』とメッセージがきて。

新しい職場は男性が多い職場なので、彼なりに浮気を心配してくれていたみたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.