恋愛情報『付き合う前に見抜いて!浮気癖のある男性の4つの特徴』

2022年8月5日 19:00

付き合う前に見抜いて!浮気癖のある男性の4つの特徴

好きな男性と付き合えても、浮気されて辛い思いをする女性もいます。

とはいえ、深く関わる前から相手の男性の本性を見抜くのは簡単なことではないでしょう。

そこで今回は、浮気癖のある男性を見分けるポイントを4つご紹介します。

付き合う前に見抜いて!浮気癖のある男性の4つの特徴


■ 浮気擁護の発言がある

会話の中で浮気が話題に上ったとき、「浮気される方にも問題がある」などと擁護する発言があるなら、彼も浮気癖があるのかも。

また、本人にその経験がなくても、今後浮気をしたときに自己正当化をする可能性もあります。

そもそも、浮気という行為の不誠実さを認め、「絶対にありえない」と断言する人を選びましょう。

■ 浮気をしている友達が多い

浮気気質な男性を見分けるポイントのひとつは、彼を取り巻く人間関係に浮気をしている人がいるかどうか。

基本的に、人は一緒にいて心地よい相手とのつながりを強めるもの。


そのため、誠実な男性の周りには、浮気癖のない人が多くなる傾向にあります。

逆に、浮気した話を平気でする人が友達に多いなら、その人自身も浮気人である可能性は高いです。

■ 過去に浮気経験がある

過去、実際に浮気した経験のある人は、よほどのことがない限り信じるべきではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.